music3maiの日記

音楽好きのサラリーマンがつらつらと。

incognito - positivity

さてさて、ついにブログを始めることにしました。

月1回は更新したいですね(笑)

音楽のことばっかりになりそうですが、頑張っていきますね。

みなさん気軽にコメントください(^p^)

さて、第1回目は大学生時代から今でもよく聞いてるこちら。

〜アーティスト名〜

incognito

〜アルバム名〜

positivity

〜トラックリスト〜

Step Into My Life

Still A Friend Of Mine

Smiling Faces

Where Do We Go From Here

Positivity

Inversions

Givin' It Up

Talkin' Loud

Deep Waters

Do Right

Pieces Of A Dream

Thinking 'Bout Tomorrow

Keep The Fires Burning

〜リリース年〜

1993年

jazzfunkシーンでは常に注目を浴びているjean paul bluey maunickを中心としたバンドですね。

楽器演奏者の方々やjazz funk好きの方は一度は耳にしたことがあるのでは。

incognitoはよく日本にも来てるんで、過去に2回blue note tokyoでみました。

このアルバムは私が2歳の時にリリースされてるんですね(笑)